忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バピト・ハリルホジッチ監督

さあアルガルベ杯 今日は 日本時間 21時から

 

emojiなでしこ vs ポルトガル

 

頑張れなでしこ!


emojiなでしこらしく ひたむきに 
なでしこらしく 堂々と
なでしこらしくひるむことなく 
なでしこらしく戦い続ける 
私達は 世界で一番のなでしこを目指す。emoji

      (朝日新聞のなでしこのCMより)



emoji男子は 監督が 決まりそうですね。

 

バピト・ハリルホジッチ??

 

又 すご~くややこしい名前だけど 覚えなくちゃ!

アギーレ監督も 覚えにくかったけど 

言ってるうちになれてくるのですね。

スピードラーニングって これなのかな?

 

ハリルホジッチ監督は ボスニア・ヘルツェゴビナ出身 62才

現役時代はFWで フランスリーグでは 2度の得点王

去年のW杯では アルジェリアを率いて 決勝トーナメントに!と

 

笑顔の写真をネットで探したけど 1つも見つからなくて・・emoji

 

去年のW杯で アルジェリアが
韓国を ボコボコにした試合見ました!

ドイツに 2-1で 負けたの試合も 見ました。

最後まで 激走して 1点は ロスタイムの終わりに取ったものです。
素晴らしい 負けっぷり!で

このブログにも 書いてました。

http://araigumachan.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%EF%BD%97%E6%9D%AF/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%8B%A2%E3%80%80%E6%95%97%E9%80%80

 

あ~あの時の監督だったのですね。emoji

 

日本代表も アルジェリアみたいに 
ガンガン行くサッカーやってほしいと思っていましたemoji

ビザ等が 上手くいけば 27日のチェニジア戦に間に合うかもと。


 

 

 

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店