忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフリカ勢 敗退

emojiフランス 2 - 0 ナイアジェリア
 
 

前半は ナイジェリアが スピーディな攻撃を続けて
すごく強かった
  
  (ナイジェリア代表)

フランスの攻撃には ナイジェリアのGK(エニュアマ)が 
よく守って ゴールさせなかった!emoji

反応が すごく速いGKで 頼もし~~emoji

 

後半は フランスの攻撃が 激しくなったけど

エニュアマが ナイスセーブを連続

 

でも 77分 CKからゴール前のパスを

フランスは ヘディングで ゴール!

あ~~~~~エニュアマ これは 止められなかったあ~~emoji

 

アデイショナルタイムに オウンゴールで 又 1点

   
(フランスの代表 黒人の選手も多いですね)
 

フランスが 2-0で 勝利しました。

 

 

 

emojiドイツ2-1アルジェリア

 

ドイツの選手は 背が高い 190cm以上が 数人
  
 
(ドイツ代表)

互角のすごく激しい戦いが続いて スコアレスで 延長戦へ

 

ドイツの攻め方は すごい!
GKノイアーも すごい!

アルジェリアのカウンター攻撃もスピーデイ
 
GKのエムボリは 最高!!!

  
 

 (アルジェリア代表)

どちらも 気力で 走る 走る ガンガン走る!

 

延長前半に ドイツが 1点 後半にも1点

あ~ここまでかと 思った延長後半のアデイショナルタイムに

アルジェリアが 1点を返しました。emoji

 

両者 力尽きて ボロボロ寸前なのに

アルジェリアの この1点が 私には emoji輝く1点emojiに 思えました。

見てよかったな~

いつか 日本代表も こんなサッカーを 見せてほしいな~~~と

 

アフリカ勢は 敗退

勝利した フランスとドイツは 4日 対決(準々決勝)

 

あ~~~~~~

楽しすぎて 私も ボロボロだ~~~~emoji


 

emojiそんな時に 今日 集団的自衛権の 行使容認が

閣議決定される。

閣議決定とは たしか 大臣が全部集まって

全員が賛成したら 決定すると 言うことですね。

 

アメリカに従って 認めざるをえないのか?

認めると 今まで守ってきた平和が どうなるのか?

 

まだまだ 考えたり 話し合ったりしなくては

いけないのではないかなと・・・・・・・・

 

どうなるのかな?閣僚は みんな賛成しちゃうのかな??emoji




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店