忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ7-1ブラジル

事実上の決勝戦ともいわれたドイツvsブラジルだったけど

 

あ~~~ブラジルが コテンパンに 

ボコボコに チャカンチャカンに やられてしまったあ~~emoji

 

なんで こうなるの??emoji

 

昨日 ブラジルの黒魔術師が ドイツの選手達の人形を作って

足が動かないように縛ったというのがネットに 載っていたけど

それが 逆になったか?

 

エースのネイマールと キャプテンのチアゴシルバがいないだけで

こんなに 負けてしまうのか???

 

emoji前半

11分に ミュラーに あっさり1点いれられて

あれ?と思っていたら 又 クローゼが ゴール
(クローゼは W杯通算16点目 ロナウドを抜いての新記録)

 

ブ・ブ・ブラジル ど・ど どうしたあ~~~~~~~~~emoji


ドイツ 猛攻撃

ブラジルの守備は 隙だらけ!! 

スーパーGKのセザールも ボールが取れない!!

 

え~~~~~~~~~~と思っている間に 

5点も 入れられてしまった~~^

 

ブラジルのサポーターは ボー然 涙涙 

ドイツが ボールを持っただけで ブーブー

 

emoji後半

ブラジルは 猛攻撃してたけど・・・・

ドイツのGKノイアーが ナイスセーブの連続

そして又 ドイツが 2点も

あ~~~~~~~~~ブラジルが 7失点emoji


終了間際に ブラジルが 何とか1点返し
0点を 免れたけど ブラジルは歴史的大敗emoji

 

これだけ勝っていてもドイツのGKノイア―選手は
1点取られたと怒っていた。

ドイツのメンタルはすごい!emoji

 

試合が終わって 出場できなかったキャプテンのチアゴシウバは 

ピッチに出てきて 泣いてるオスカルを慰めていた。emoji

それでまた ブラジルのサポーターは 涙 涙emoji

 

ブラジルのスコラーリ監督は
 

全部自分が責められるべき と 謝罪したそうです。

 

ネイマール選手は 昨日 
emoji僕の夢はまだ 終わっていないemoji

と コメントしていました。

ブラジルは 優勝を逃がしたけど

ネイマールの夢は 次に 続いてほしいです。
早く元気になってくださいね~emojiemojiemoji

 

サッカーって いろいろだな~って つくづく思った試合でした。

 

明日は 又 5時から 準決勝

 

オランダvsアルゼンチン

 

どんなサッカーになるのだろう??

 

emoji台風8号 特別警報が・・  みんな 気をつけようね。emoji









PR

Comment
ネイマール
ネイマールが 出場できていたら
こんな事には ならなかったと思います。
ブラジルは 調子が狂ったとしか思えません。
スニガ選手をブラジルのマフィアが
狙っているそうですね。
やめてほしいですね。
絶対ダメ
ブラジルのマフィアが
ネイマールの夢を壊したらダメ!
焼かれたバスは ベンツだそうよ。
ドイツのものなら 車までなんて
子供じみてるし、
ブラジルが世界に恥ずかしい。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店