忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準々決勝 1

2日間 サッカーがなかったので 

夜中に 私は ちゃんと寝てました。emoji

夜中にちゃんと寝るって すご~~く大切な事なんだと 実感

わかっちゃいるけど 今日は 又 起きてました。emoji

 

emojiドイツ 1-0 フランス 

 

ちょっと 見逃したけど

前半

ドイツのインフルエンザにかかっていたフンメルスがゴール!emoji

後半 

ドイツは ラインを下げて 守りばかり

フランスも 攻撃していたけど

ドイツのGKノイアーが 全部止めてしまった。

ドイツが1点を守って勝った試合で 私はあまり面白くなかった。

 

emojiブラジル 2-1 コロンビア

 

試合前に 両チームのキャプテンが

差別を なくそうという スピーチをしました。
 


emojiサッカーの力を つかって 

この試合で 一つになって 力を合わせて 

あらゆる種類の差別を なくしましょうemoji

素晴らしい 呼びかけですね。

サッカーの国際試合には 差別をなくす力が 
絶対あると私は思います。emoji

 

前半 
ブラジルは ネイマールのCKから あっさり ゴール
お互い 体を張った 潰しあいが何度も 

コロンビアは 力ずくで 守ってるぞ!って 感じでした。
 

後半 
やっぱり 潰しあいの中で ブラジルが 豪快なFKでゴール 

終盤になって コロンビアは 猛烈な反撃を開始

ずっと こんな感じで・・・

そして5万人のブラジルサポーターの大ブーイングの中 
コロンビアの ロドリゲスのPKが 決まって2-1

 最後は 後1点が欲しいコロンビアは

GKまで ゴール近くまで来て 
全員で 
猛烈な攻撃 でも 試合終了

 

終了間際にネイマールが 膝蹴りされて

あ~~担架で 病院へ 

 

友達からのメールでは 腰椎骨折で手術を受けるとか

emoji

その後の情報では 手術はなしだそうですが

W杯出場は 無理だそうです。

わ~ ネイマール選手 ~~~~~~~emoji
世界中で 応援していますよ~~お大事に~~

 

準々決勝2 

6日(日) 1時 アルゼンチン vs ベルギー

      5時 オランダ   vs コスタリカ






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店