忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダ 2-1 メキシコ

後半の終わり頃しか 見てないけど

メキシコが 1点先制して

オランダの猛攻を 思いっきり体を張って防いでいました。

 

GKのオチョアも ナイスセーブで

さすが メキシコ~~強~~いと 思っていたら

後半43分くらいに オランダのスナイデルの 豪快なミドルシュートが

あっと言う間に 決まってしまった!

超豪快!ど真ん中!すご~~~い!emoji

http://youtu.be/c11WgyTXJIc

 

 

延長戦か!と 眠気もふっとんでいたら

アディショナルタイムに メキシコが ロッペンの足を引っかけて?

ファールでPKemoji

これが 決まって あ~~大逆転で オランダの勝ち

http://youtu.be/cO_3StfPVSI

 

 

このファールは 何度もみたけど ロッペンの足に
ちょっと かかったかな?
どっちかな?って 感じ

PKになって オランダは 審判が勝利の女神にみえたかも?

 

日頃 何でもないのに いかにも当たられたみたいに転んでる

ロッペン ロッペン ロッペン ロッペン ロッペン ロッペン

ロッペンを 6ペン!
この位 嘘転びしてるロッペンだけど

 

彼は 超速の選手 時速に直すと37キロらしい。

こんなすごい選手まで 勝つためには 転び屋をするemoji

 

嘘転びして勝っても 失うものも すごく大きいと思うけどな。emoji

 

やっぱりこの試合も emoji勝利の女神がオランダに微笑んだだけかも。


 
 
 

PR

Comment
ロッペン謝罪
こんな記事が 載っていましたよ。
決勝点の引き金となったPKを獲得したロッベンだが、試合中、再三ペナルティーエリア内で倒れるシーンがあった。『スカイ』によると、試合後、ロッベンは「本当にバカなことをしてしまった。だけど倒されるということが予期できて、最後の瞬間に相手が足を引くということもある」と謝罪。「前半戦のやつに関しては謝らなければいけない。あれはダイブだったし、あんなことは絶対にしてはいけない」と反省した。
オオカミ少年?
嘘転びは ダイブと言うぼですね。
それは ダイビングの意味?
前半は ダイブでも
最後は ダイブではない?と、言われてもね!
相手の前に足を出すのもありましたね。
ここまでやるなんて 
メキシコは 気の毒です。
今度やったら・レッド10枚!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店