忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決勝T 南米対決

いよいよ 今日から 決勝トーナメントemoji

 

 

emojiブラジル 1 - 1  チリ

     pk(3-2)

 

夜中に“PK戦だ”というメールが来て

ボケっと 起きて テレビをつけたら
PK戦が 終わって ブラジルが勝った所でした。emoji

 

ネイマールが うれし泣きしてた。

 

ア~~~ッ!延長戦からPK戦!ライブで見たかったな・・

 

でも 日曜日なので 後で 録画で見たのだけどemoji

 

チリは つよ~~~~い!

前半 先制されたチリは 

ブラジルのスローインを カットして ゴール

この早業!チリって こんなに強かったのか!

後半は ブラジルは チャンスを つくっても 阻まれて

ネイマールも ゴール出来ず

延長後半 終了間際に チリが ゴールか!と思ったけど

クロスバーで・・

 

緊張のPK戦で ブラジルのGK ジュリオセザールは
よくぞ 止めました。emoji


 

どう考えても emoji勝利の女神が ブラジルに微笑んだとしか?

 

 

 

emojiコロンビア2-0ウルグアイ

 

この試合も すごかった!

南米のサッカーって 何って面白いの?と

南米のサポーターになるなら そうとう心も強くないとダメかもemoji

 

ウルグアイは イタリア戦で噛みついたエースのスアレスが出場できなくて



スアレスは9試合の出場停止と罰金1100万円

エースの欠場が ずいぶん 堪えたと思います。

 

コロンビアは 日本戦でも 大活躍した
エースのロドリゲスが 又 大活躍

今や ロドリゲスは 南米では メッシやネイマールみたいなすごい存在

あ~~~こんな選手が 日本にも いてくれたらなemoji

それにすごいシュートをうまくセーブする
コロンビアのGKのオスビナも よかった。

コロンビアは やっぱり  すごく 強かった。emoji






PR

Comment
チリ、ウルグアイ、オランダ
チリを応援してました。
何故か?って、スペインに勝ってきた国。
ブラジルを倒して、ドイツ・フランスと
対戦するのを見たかった。

ウルグアイは、スアレスがいてたら
勝っていたかも?残念です。
コロンビアは、ロドリゲスにつきます。
まだ22歳。将来がたのもしいですね。

日本、負けたけど、
決勝トーナメントに行ける国は、
偶然で勝ち上がったとは思えません。
やっぱ、チームの連携と得点できる
ストライカーがいないと難しい。
とあらためて思いました。

さっきオランダが逆転!!!
メキシコは、勝利を前に負けてしまい
かわいそうですが、これもサッカー
スナイデルは、いい仕事しましたね。
ロッペンが逆転ゴールと予測してましたが
強い!!オランダ。

W杯おもしろいですね^^
チリは 
すごく強かったと 私も思いました
チリの赤いサポーターも良かったですよね。
南米のパワーには 負けそう!
もし 博多山笠に 南米流れが出来たら??
大迫力かも?
楽しいコメント ホントにありがとう
友達が すごく わかりやすいと喜んでいます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店