忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~日本1次リーグで敗退

emoji日本 1-4 emojiコロンビア

 

前半 日本は よく攻めて 

シュートも どんどん打ちまくって

コロンビアのカウンターも しっかり守って

お~~日本は すごい!と思っていました。emoji

 

PKを決められて 1点取られたけど

前半終了ぎりぎりに 岡崎選手が emojiゴールemoji

よし!奇跡の始まりだと・・emoji

 

後半になって コロンビアは

司令塔のロドリゲスを 投入
 
ロドリゲスは 1ゴール 2アシストの大活躍 emoji

コロンビアは どんどん調子を上げてしまって

結果は 1-4emoji

 

あ~~~日本は勝てずに 1分け 2敗

日本のW杯は これで終わり・・emoji



 みんなしょんぼり・・・
いろんな思いがあるでしょうけど・・・
乗り越えてくださいね。emoji

 

 

でも 皆んなemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiで 

予選から 今日まで 頑張る日本代表を応援で来て

本当に すごーく楽しかったでーす。

 

負けたけど ハイタッチの気分です。

 

渋谷で騒ぐ 若い人たちの気持ちが わかるな!

 

ザッケローニ監督や 選手の皆様 

本当に 本当に ありがとうございました。emojiemojiemoji

みんな ありがと~~emoji
日本中の皆様 ありがと~~emoji

 

又 次のW杯に 向かって 応援したいです。

 

今日から どうしようかな~

ブラジルを 応援しようかな?emojiemoji



PR

Comment
残念だったですね。
コロンビアは 前の試合から
8人のメンバー交代と
言っていましたけど
強かったですね。
せっかく ギリシャが勝っていたのに
本当に 世界は すごいなと
早朝から メールありがとう・・
明日から ゆっくり寝てください。
おはっ!
今朝も 早起きしてしまいました。
もうみんなを 起こさないから
安心してください。
日本は 敗退したけど・・・
W杯 楽しみましょうね。


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店