忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本0-0ギリシャ

emoji日本   0-0 ギリシャ

 

試合前に emoji大雨が降ったらしくて

アイバのスタジアムのピッチは びっしょり

その上 あちこち芝が ひっくり返っている所が 映されていました。

 

どんな環境でも 今日は 絶対 勝つぞ!と 

切り替えた選手達は 元気一杯!

 

ギリシャの選手達は 背が高くて

勢ぞろいしたら 頭一つ 日本が低い感じでした。

 

日本は このデカいギリシャを よく攻めました

攻めて 攻めて 攻めまくった。

でもギリシャの DFの守りの堅い事

どうしても 崩せなくて 

難攻不落の壁のようでした。

すごく惜しいシュートも GKにはじかれました。

 

前半 ギリシャの選手が2枚目のイエローで退場して

ギリシャは10人で 戦っていました。

ギリシャは人数が少なったので 余計に

攻撃は まず 守ってからという 感じで

10人が ゴールの近くまで 守っていたのが

この壁を 強固にしていたと思います。

 

最後まで 日本は 攻めに攻めたけど

ギリシャのDFを 崩せなかった試合でした。

 

スコアレスドローで 決勝トーナメント出場は 

難しくなりましたけど、

 

しょんぼりしないで よく頑張ったと思います。

25日のコロンビア戦に なんとか 勝ってほしいな。

朝5時からです。


日本が コロンビアに勝って 
コートジボワールが ギリシャに負けたら・・・

日本は 決勝トーナメント進出ですけど・・・・

 

早朝のサッカーを 応援すると

1日が ぐったり・・って感じですね。
年のせいかな?emoji











PR

Comment
攻撃に
もっと スピードが ほしいよね。
3S
今 サムライ達に必要なものは
スピードとスタミナとスマイルよ。
あ~~決勝Tに 行けるといいね。
勝つしかない
休み取って観戦。
が、引き分けてしまいました。

攻めのリーダー
守りのリーダー
まとまってなかったかな?
また、身長差がある試合の進め方に
難があったんでしょうね。
ギリシャが背が高いのは周知のことで
ザックが豊田を選ばなかったことに疑問。
齋藤じゃなかったよね。
それと、FW大久保で左サイドは香川。
と思いました。

気持ち切り替えて
来週水曜早朝で大勝し
ギリシャがコートジボアールに勝つこと
これが、決勝リーグに進む条件なんだよね。

なんだか消化不良な感じで、
スポーツニュースを観たくない感じですね。

P.S.
福岡のみんなは元気ですよ。
おばちゃんも^^
そう!勝たなければ
仕事休んで!いいでーす。
いつも頑張っているもんね。
勝たなければ 歴史に残らないと 
ギリシャの監督が言ってました。
ホント なんとか 決勝Tに行けたらいいな。
もし 優勝したら 天神で 暴れていいからね。

初戦
大学生の息子さんは、
コートジボアール戦
パブリックビューイングに行ってて
本田のゴールは盛り上がったみたい
ただ、負けてトーンダウンしたみたい
だけど、勝ってたら、渋谷みたいな
歓喜だったんでしょう。
若者はうらやましいですね(笑)

ホントに
これからは やりたい放題しましょうね。
喜怒哀楽がみんなで共有できる
スポーツの応援は とっても 元気の素です。
特に サッカーは 集中してるから
負けても元気な渋谷っ子を 見習って!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店