忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたスペイン!!

6月14日の試合結果



emoji メキシコ 1-0 カメルーン

 スペイン 1-5 emojiオランダ

emojiチリ   3-1 オーストラリア

 

朝4時に起きて

スペインvsオランダを 見ました。emoji

この組み合わせは 2010W杯の決勝戦と同じ!

その時は スペインが 優勝しましたけど

 

今朝の スペインの パスサッカーは どうしたの~~

後半は・・・・スペイン艦隊 沈没・・・emoji

 

オランダのロッペンとファンぺルシーに してやられました!!

少数の攻撃で この5点は すごい!
5点は すべて 個性的なゴールでした。

 

カシ―ジャスも ショックだったかな。emoji


 

でも2010年南アで スペインが優勝した時も

スペインは リーグの初戦で 負けていたそうです。

まだまだ 行けるかも!

15日は 

4時から ウルグアイvs コスタリカ

7時から イングランドvsイタリア


そして 10時から

emoji日本vsコート・ジボワール

頑張れ 日本!emoji


 
 
 
 
 

PR

Comment
おばちゃん宅
福岡からです。
スペインは、試合の入りが悪かったですね。
逆に、オランダは、気合入ってました。
リベンジですもんね。
前半のファンペルシーのダイビング・ヘッド。
後半のロッペンのゴールが全てでした。
あのスペインが~ね。
今回の大会は、何が起こるかわからないです。
ギリシャもいまいちでした。
オーストラリアの方が強く感じました。
今日、コートジボアールに勝てばいいかも?


ところで、
ちょっと前ですが、おばちゃんちの
つる薔薇は、きれいに咲いてました。
いつもいろんな花が咲いてますね。
また、レポートしますね。

10時からのコートジボアール戦。
応援しましょう~~~!
ありがと~
白いバラが 咲いていましたか~
早くなんとかと思いながら
まだ 仕事をしているので・・
昨日は 3戦も見て その上 負けて
くたくたでした。
コートジボワールが強かったのか
日本が弱かったのか どっちですか?
おばちゃんや皆様 お元気ですか~
アビスパも 頑張れ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店