忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザッケローニ監督退任

あ~ リーグ第3戦が まだ 続いているのに

日本代表が 敗退してしまって 

なんだか サッカーが 面白くなくなってしまった。emoji

 

ザッケローニ監督は引退

emoji“責任は すべて 私にある”emoji
  

 

・・・ちょっと 寂しいですけど 仕方ないのかな
ザック監督 本当にありがとうございました。emojiemojiemoji

 

 

朝日新聞の日本が負けた記事の見出しは 

容赦なくて・・・emoji

 

日本完敗

気迫空転

誤算連鎖

本田「これが現実 未熟過ぎた」

追い詰めた攻撃通用せず

祈った朝 沈痛

遠かった奇跡

地力の差「何もできなかった」

涙 天仰ぐサポーター

この苦杯 忘れるな

攻め勝つ理想 遠いゴール

ザックJ 機能不全の3試合

あと一歩 勇気があれば

組織力も 戦い抜く力もなかった

「自分たちらしさだけではかてない」

力出し切る

 

良い記事は小さく(岡崎ヘッドで一時同点)

 

すごく冷たい感じ・・・・ emoji

 

4年後は ぜひ 楽しい見出しの記事を読みたいものです。

あ~~世界は広くて強いな~~!

皆で ずっとずっと 応援しましょうね。 
ありがとう サムライ達 これからも 頑張れ日本emoji

 
 
 
 
 
 
 
PR

Comment
次期監督に
澤さんを 推薦します。
これは まじめです。
あらいぐまさんとこのFW君が
この前 サッカーしてましたけど
良いコーチになるのでは?
いいかも!
ぼのちゃんも そんな事を言ってました。
女だからって 反対する人は
セクハラヤジを飛ばす議員と同類かも
うちのFWは すごいダッシュとストップが
出来ます。でも ハンドも得意だから??
今度 写真載せますね。ありがとう!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店