忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2戦とも 延長戦

あ~~~~~~~ねむ~いemoji

 

どちらも 延長戦になりました。

PK戦まで ならなくて よかったけど・・

 

emojiアルゼンチン 1 - 0 スイス

 

スイスの守備は 小さく固くて メッシは マークされて

アルゼンチンは ボールを ずっと キープしていたけど

思うような攻撃ができなかったようです。

  
(スイスの選手達)

 

スイスは たまのチャンスに攻撃していたけど

結局 スコアレスで 延長に

 

延長の終了間際 アルゼンチンが やっとゴールemoji


(アルゼンチンの選手達)

その後 スイスも ヘッド・シュートが決まりそうだったけどポストに・・emoji

時間稼ぎしたりするアルゼンチンが 嫌になったラストでした。emoji

 

 

 

emojiベルギー  2 - 1 アメリカ

 

ベルギーは どんどん攻撃を仕掛けていたけど

 
(ベルギーの選手達)

アメリカのGKのハワードは すご~~い!emoji

次々 ナイスセーブ 守備も固い

この試合も スコアレスで 延長戦へ

選手達は すごく疲れ切っているようでした。

 
(アメリカの選手達)

 

延長戦の前半 ベルギーは 2点!emoji

後半に アメリカは 気力の1点を 返しましたが 終了

息つく暇もない すごく 面白いゲームだったと 思います。emoji

 

8試合中 5試合が 延長戦 そのうちPK戦が2つemoji

大接戦の 迫力ある試合ばかりでした。
眠いけど 見れてよかった~~~~emoji

 

これで 準々決勝の8チームが 決まりました。

 

(日本時間)

 

7月5日(土) 1時 フランス vs ドイツ

        5時 ブラジル vs コロンビア     

 

  6日(日) 1時 アルゼンチン vs ベルギー

        5時 オランダ   vs コスタリカ




PR

Comment
1位
全部 リーグ戦 1位の国だね
やっぱり実力ですかね。
勝利の女神
実力が伯仲して
結局は ちょっとの事で 
勝敗がきまっているような
やっぱり 勝利の女神が関係してるかも?
もし敗者復活ができるなら
アメリカと アルジェリアは ぜひ
復活してほしいですね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店