忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな虹

台風emoji8号が 通りすぎて

10日の夕方 堺は 時々 小雨なのに キラキラの太陽が・・

私の子供の頃なら 狐の嫁入り・・

 

小雨が止んだ後 

東の空に 大きな弧を描いた 虹が うっすらと見えました。

 

急いで 屋上に上がって 携帯の写真ですけど

本当に 久しぶりに見た 大きな 大きな 虹でした。emoji

 

急いで みんなに 教えなくちゃと
一人で 騒いでいたら 

あっと 言う間に 虹は 大空に 消えてしまいました。

 

この大きな虹は 台風が終わりって事かな?

そして セミの声が 聞こえました。 

あ~梅雨も もしかして 終わりなのかな?

 

emoji友達が 今朝の産経新聞に 大阪城あたりでも 

この大きな虹が 見えたと載っていたよと メールを送ってくれました。

 

大阪城も 大空にかかる 美しい虹には かなわないですね。

 

大騒ぎだった台風8号は  

たくさんの雨を降らせて あちこち土砂崩れなどが・・

お見舞い申し上げます。emojiemojiemoji







 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店