忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5試合のメンバー発表

とうとう、堺も 昨日 新型インフルエンザの患者が1人発生しました。
6年生の児童で 神戸に遊びに行った後 発熱したとか、
公けには 日本では昨日の段階で294人の感染者数です。
これは あくまで届け出がある人達だけなので・・・実数は??
世界では42カ国 11168人が公表されています。

最初から予想できていたのかもしれませんが
やはり 水際作戦では ウイルスの勝ちだったようですね。
あんな小さなウイルスにやられてしまって・・・
弱毒性という事で 私たちにも安心感が出てしまったのかと・・
これから高温多湿の時期に 又 一段と警戒を緩めてしまうと
ウイルスの季節 冬になったら 大暴れされるかもしれません。
早く ワクチンが出来るといいですね。
ウイルスにくっつかれないように 
手洗いやうがい等 忘れないでやりましょうね。


それでも、感染する時は しょうがないですけど

後のウイルス対策は 良く寝て よく食べて かな?

こんな時に サッカー日本代表の試合が5つも続きます。

5月27日 キリンカップ チリ戦      大阪(長居)
5月31日 キリンカップ ベルギー戦    東京(国立) 
6月 6日 W杯最終予選 ウズベキスタン戦 ウズベキスタン(タケシンド)
6月10日 W杯最終予選 カタール戦    横浜(日産)
6月17日 W杯最終予選 オーストラリア戦 オーストラリア
昨日 岡田監督から メンバー26人が発表されました。
岡田監督のコメント
“26人は 少し多いようですが バランスよく選びました”
ずっと守ってくれた GKの川口がいないのが ちょっと寂しいです。
18歳の 山田直輝君(浦和) かわいいですね。

5be65608.jpg









詳しくは日本代表のHPで 
http://www.jfa.or.jp/
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店