忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チリ戦と 欧州CL決勝戦

今日の夜 7時35分から 

キリンカップ 日本代表vsチリ 大阪(長居)
チリとは 去年の1月
岡田監督の初試合で 0-0引き分けでした。
今回 親善試合だし、両方ともベストメンバーじゃないけど
南米の熱いサッカーに 絶対 勝ちたいですよねー
でも 勝てるという予想が少なくて・・・
引き分けだろうとか・・・・・
どうせ 決定力不足だろうとか・・・
そんな事ないぞ!
みんなで 応援しようね!



その後 明日の早朝 
ユーロ・チャンピオンズ・リーグの決勝戦

マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)vsバルセロナ(スペイン)

サッカーファンには 嬉しすぎる組み合わせですねー

場所は ローマです。
http://jp.uefa.com/competitions/ucl/index.html

民放は 関西では関西テレビで午前3時35分からです。
やらない地域もあるから テレビ番組表を 確認してね。


スーパスター勢ぞろいの2チームが 対決するのを 
生放送で
見れるなんて ワクワクです。
あーーどっちを 応援したらいいのか??
どっちもいいけど、
私は いつも スペインのリーグ戦を見てるので
やっぱりバルサ応援かな。
マンUの方が強いと言ってる人が多いけど・・

af54437d.jpg

2008の王者 
マンチェスターユナイテッド




人生もそうだけど? サッカーにも 運が大きいよね。

勝利の女神が どっちに微笑むのか…。
早起きするぞ!
早起きできる人は 絶対 見てね。

それから 空が 明るくなる前には 東の空に金星が出ています。
とってもきれいです。

PR

Comment
日本勝ちましたね^^
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

今日の試合、良かったですね。
日本の良さが出てました。
チリは、時差ぼけかな?
本来の個人技出てませんでしたね。

個人的には、山田選手と香川選手に
注目してました。
山田選手は、いい動きしてました。
小柄ですが、いいパス!!浦和でもまれた
事もあってなかなかのセンスです。
香川選手は、J2ですがC大阪で攻撃的に動き
結果も出しています。いい選手です。

福岡はまだC大阪に勝ててませんが・・・・
これからだと思っています。

もうすぐCL決勝ですね。
私は、仮眠してから起きて観戦予定です。
また遊びに来ますね^^
勝ちましたねーー
はーい 元気でーす。
コメント ありがとーー
皆様 わんちゃん お元気ですか?
サッカーおもしろかったですね。
 
山田君は 監督に ほめられてましたね。
岡田監督が ほめるなんて 珍しい??
香川は 高熱と聞いていたけど・・・

これからは 平成生まれの選手が増えていくのでしょうね。

今日は遅刻しなかったかな?
私は木曜日は お休みなので ラッキーでした。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店