忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日 キリンカップ チリ戦

岡田ジャパンは 昨日から大阪合宿が はじまりました。

Jリーグの試合等の過密スケジュールのためか?
体調不良の選手が続出
大久保・香川は 発熱!で 合流見送り まさか??

長友は 新幹線で気分が悪くなったとか まさか??

トゥーリオは左太もも負傷 等など
海外組の3人もまだなので

初日の練習は26人中19人。
岡田監督のコメント
“いつも万全の状態で臨めるとは限らない。
チームがタフになるいいチャンスと前向きに受け止めたい”
わー最近の岡田監督は コメントもずいぶん前向きに変わりましたよね。

ちょっと うとーしさがなくなってきた感じ??

岡田監督が もっと 明るい感じになったら

日本代表のファンが もっと 増えると思うけどなーーー??

18才で抜てきされた山田君も 走ってました.(真ん中)

ba1791f3.jpg






山田君のコメント

“周りを見回すと すごい選手ばかりなので実感がわいてきました
思いっきりプレーします”


当たり前だけど 選手にマスクはむりだから

報道陣など 周りの人達全員マスクでインフルエンザを厳重警戒するそうです。

明日のキリンカップ チリ戦の チケットは売り切れだそうだけど

体調の悪い人やインフルエンザかもしれないという人は

絶対 応援に行かないでね。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店