忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本4-0チリ バルサ優勝

すごーーい! 日本4-0チリ ワーイ!
チリのペッタリくっついたマンツーマン守備を
みごとにかわして 4ゴール!
楢崎、中澤の頼れる選手達は しっかりしてて

 みんな よく攻めて、決定力も!あったよーーー

日本代表 ベストメンバーじゃなくても?
強くなったって感じました。

岡崎が大活躍  阿部もナイスゴール  

後半ロスタイム、山田君のパスを本田ゴール

e90a8846.jpg

 岡崎2ゴール
 (サッカーナビ)






結果 チリに4-0なんて チリもびっくりがっくりよね。
もう 今日は おもいっきり日本代表をほめまくるしか!

岡田監督も めずらしくほめまくっていましたねーー

長居には 友達が 応援に行ってました。

私の応援のおかげよ と 言うかな??

はーい おかげでーす。
 
そして、すぐ寝て 3時半 もちろん 起きました!
いやーー 本当に 起きてよかったーー
いつも こんな時だけ?思うけど
早起きは3ユーロの得です。(1ユーロっていくらだっけ?)
 
決勝戦という事で オープニングから すごい!
観客は6万7千人とか 両サポーターで ものすごい盛り上がり、
チャンピオン杯を 女神さまが持ってきて さあ試合開始

http://www.youtube.com/watch?v=8EBfEefBw5A
 
最初は マンUのロナウドがフリーキックで 無回転シュート?・・外れる
次は 又 ロナウド シュート・・外れる
次も 又 ロナウド シュート・・外れると、
と、最初は マンU 大攻撃だったのに

すぐに バルサに 支配されてしまった。

バルサの 無駄のない見事な見事なパスワークとスピード

ボールが 足元でピタッ!と止まって 

超高速のエトー メツシ イエニスタすごすぎる! アンリもすごい!



エトーの ちょっとした隙をついた シュート 

小さいメッシが 思いっきりジャンプした へデイングシュート

世界最高って 本当ねーー これこそ オシムの言う 美しいサッカーよねー


結果 バルセロナ2-0マンチェスターU

欧州チャンピオンは 見事 バルセロナに決まりました。

fed95178.jpg

 カップをもったメッシ
(サッカーナビ)







全部の選手が 大活躍をした スペインのバルセロナに 

勝利の女神は 微笑みました。

http://www.youtube.com/watch?v=8TEK5b4oHhM

マンチェスター・ユナイテッドにとっては 衝撃の敗退だったかも。

皆さま 応援 楽しかったですねー おつかれさまーー
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店