忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACLとツアーオブジャパン 

サッカーACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)は
昨日1次リーグG組とH組が最終戦。

川崎0-2浦項(韓国)川崎2位で決勝トーナメント進出。
鹿島1-1上海申花(中国)で G組1位で決勝トーナメント進出。
日本の4チームが参加するE~H回戦(1試合制各組1位チームに主催権)
6月24日川崎はガンバ大阪と、
鹿島はF組2位チーム(20日に決定)と対戦します。 
日本代表の 27日のキリンカップ チリ戦は
インフルエンザが心配な大阪の長居競技場なので
メキシコと同じような 無観客試合になるかもと噂もあったけど
結局 普通どおりに 実施されるそうです。
チリの選手がウイルスをチリに持ち帰る事がないようにと、願います。
チリは南半球なので 今は冬
インフルエンザのウイルスの活動が活発になる季節ですから
持ちかえったら大変です。
それまでに インフルエンザが治まっているといいですねーー
プロ野球の交流戦も始まりました。
甲子園は どうするのかな?
もちろん あの風船飛ばしは中止です。
あれは 中止ではなく廃絶した方が・・衛生的で、エコでーす。

阪神ファンはこの機会に、他の健康的な応援を考えてほしいです。
17日 堺、仁徳御陵の横の大仙公園から スタートした ツアー・オブ・ジャパンは
18日 奈良ステージ 大仏殿周辺を走るコース(優勝 香港のワン・カンポー)

d3c55cdc.jpg

アジアの虎と呼ばれているそうです。
チーム名は ”黄金宝”




19日 美濃ステージ (優勝 堺と同じ オーストラリアのハワード)
94214c38.jpg

ハワード 強いですねー
チームメイトが エースのハワードを
支えてくれているからでしょう。



今日20日は 南信州です、山岳コースは きついでしょうねーー
22日 富士山 23日 伊豆 24日が 最終日 東京だそうです。
 
移動もあるし、1週間も続く とっても過酷なスポーツですよね。

大仙公園ステージ1の時に たくさんキャンプカー等が駐車していました。
きっと キャンプカー等で 移動しながらの競技するのでしょう。
 こんな過酷なツアーは とんでもないけど
私も 自転車が好きなので 自転車旅行にでかけてみたいなあああ
と、たまに思ったりします。
 ママチャリで? 
 うん ママチャリで・・・

 やめとき!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店