忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反町ジャパン予選敗退

反町ジャパン1-2ナイジェリア

ギーター侍という、コメデイアンが 最後に大声で
ざんねーん!!
と叫んでいたけど。同感!残念――!!

Photo
サッカー男子。ナイジェリアに敗れて1次リーグ敗退が決まる。

教訓!セットプレーが上手くても ゴールに繋がらないと勝てないねー。
でも 2点取られてからは 選手の必死さが すごく伝わってきましたよ。
選手もとことん、応援もとことん 辛かったけど、頑張りました!

アジアでは 強い日本になったけど、
日本のサッカーは まだまだ これからよね。
昨日 友達が 電話くれて 
もうサッカーなんか応援しない!と
  負けるのを応援するなんておもしろくない!って
いい年した私達が そんな事でどうするの?
 でも 気持ちもわかる。

 じゃ 何を 応援するの?と聞いたら、
星野ジャパンを 応援する!と
ハーイ 私も応援しまーす。

でも 明日(12日)は これ又崖っぷちの女子サッカーです。
なでしこジャパンが 1昨年優勝のノルウェーと対戦。
13日は 反町ジャパンの消化試合になるけど、オランダ戦があります。

どこまで行けるかわからないけど、最後までサッカーも応援しようね。
あらいぐまのベッカムは 昨日から夏休みでーす。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店