忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこドロー、今日反町ジャパン

なでしこらしい美しいパスワークで 次々にシュートもする
素晴らしい攻撃が出来ていたけど、シュートが決まらなくて
前半はニュージーランドに1点取られて 0-1

後半10分 ちょっとした小競り合い?なのにっ!
何度見ても、イエローカードじゃないのに!!
イエローもらってしまって PKで1点取られて0-2

わーー ちょっと心配 苦しくなったけど
27分 宮間のPKがきまって
その後 澤がボレーシュートを見事に押しこんでくれて
結果2-2の引き分けでした。
これを みれば 一目瞭然かな?
http://jp.youtube.com/watch?v=XZofbpO-V9E


五輪・同点を喜ぶ日本女子イレブン(時事通信社)
 試合が終わった後の会見(時事ドットコム)

澤選手は少女のような笑顔で
“みんなで力を合わせて追いつけた”と語りました。

よかったねーーー さわやかだねーー
でも 足は 大丈夫なのかな?ちょっと心配ですね。

私達もなでしこの応援は、さわやかさを心がけないと。
それにしてもニュージーランドの23才の監督は
終始大声で 大騒ぎしていました。
あんな監督初めて、お疲れ様は 監督に?

今日は 反町ジャパンvsアメリカ 5時50分から NHKです。
応援しようねー

昨日 甲子園第3試合(大阪桐蔭vs日田林工)の3回に
甲子園はゲリラ豪雨に 襲われて 中止になりました。
テレビで見ても びっくりする豪雨でした。
日本は もしかして もう熱帯地方になっているの??

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店