忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ0-1アメリカ

一度はアメリカに勝ってみたいという なでしこ
持ち味のパスワークで アメリカを揺さぶっていて
前半は 互角のようにも見えました。

でも、アメリカのすごいミドルシュートが決まり 
又、1点を追う展開の辛いゲームになってしまった。

なでしこ、ゴール遠く米国に惜敗…(2) 
写真はサンスポより

後半は動きが少なかったなでしこ 疲れていたのかな、

ますます パワフルなアメリカ!本当に強い。
それでも 何度かチャンスも作れたけど、ゴールにならなかった。
でも、強いアメリカを 1点で死守したともいえます。

11日のノルウェー戦に 最後のチャンスをかけるしかない。
中2日のハードスケジュールだけど、頑張ってねー
今日 反町ジャパンは6時からアフリカの強豪ナイジェリア戦
絶対 負けられない戦いです。

テレビは民放で5時半からあります。
もう、とことん応援しようね。とことん!
(昨日のなでしこ衛星放送でした。NHKと書いてごめんね。)






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店