忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ 出陣!

昨日 東京は豪雨で 大変でしたね。
水の事故は あっという間に起こるみたいですね。
最近、豪雨が多いから、油断しないで、気をつけましょう。


今日は 広島の63回目の 原爆記念日です。
短い時間でも、慰霊の黙祷をして、この平和に感謝しましょうね。
 さあ 今日は、なでしこが出陣ですよーー。

北京へ出発するサッカー日本女子代表の澤(右)と荒川(左から2人目)ら選手たち=成田空港で2008年7月31日午前9時26分、佐々木順一撮影
(北京へ出発するサッカー日本女子代表、毎日新聞佐々木順一撮影)
開会式は まだだけど、サッカーの1次リーグが始まりました。
我らがなでしこジャパン 今日、先陣を切ります。

夜6時からNHKで なでしこvsニュージーランド戦です。
強敵ですが きっと やっつけてくれると思います。
試合会場の秦皇島(しんのうとう?)五輪センターは
北京の東250キロの渤海の側で 万里の長城の最東端になるとか

秦の始皇帝が 仙女を 探しにきたので 秦皇島という名前がついたそうです。
始皇帝は 仙女を みつけたのでしょうか?

今日の仙女は もちろん なでしこジャパンですよねーー
パスを 繋ぐのが 武器なんて ほんと かっこいい!!
仙女(天使) なでしこ がんばれ!

この動画はなでしこの佐々木監督に ちょっと似ている?
エンゲルト・フンパーディングが 燃える太陽をうたっています。
なでしこ?もちろん でてきまーす?
燃える太陽は、懐かしい歌ですねー。

炎天下の秦皇島で 走る なでしこの応援歌に。

http://jp.youtube.com/watch?v=bbzLZFaELNk

 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店