忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい甲子園

雲わきて 光あふれて~ 天高く~ 純白の球 今日も飛ぶ~




夏の高校野球は、第90回記念大会のため 6校多い55校の開会式でした。
地方大会からの 出場校は4059校だそうです。

入場行進から始まる 美しい日本の儀式 ですねーー


桐生第一の行進の時 スタンドから 一段と拍手がわきました。
日頃は 阪神ファンの ストレス解消の場?
ヤジや歓声が飛び交う甲子園が・・・・

今日は、やさしい甲子園に・・・

文部科学省から 松波健四朗さんが祝辞を
えっ! 昨日の組閣で 松波さんが 文部科学大臣?と
では なくて 文部科学省代表でした。

幼い頃からの友達 教えてくれた先生 
励ましてくれた地域の方、支えてくれた家族
思い浮かべて 感謝してという
体育会系の ナイス・スピーチでした。

応援してくれる人がいなかったら 
彼らは甲子園には来れなかったと思います。
感謝の気持ちこそがパワーの源ですね。

選手宣誓も度胸満点!すごい!
さわやかな甲子園 さわやかな開会式でした。

甲子園でプレーする人も応援する人も
熱く 厳しく、さわやかな そして優しい甲子園で
若い木がグングン伸びるように成長するのでしょうねー

我が母校は地方大会2回戦で敗退・・・・・
いつか きっと 甲子園に来てね。まってまーす。

高校野球もはじまって、オリンピックもすぐだし、
聖火の最終ランナーは 誰になるのかなーー??
すごく楽しみです。

スポーツ好きには ますます熱い夏です。
お水??、たくさん飲んで 応援も がんばろーねー
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店