忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ強し!男子は豪雨で

昨日東京は 猛暑。
アルゼンチンって南米だから暑いとこって思っていたけど、
涼しいとこらしくて、選手はこの蒸し暑さにグッタリ。
サッカーナビによると なでしこは
猛暑の中、よく動いて、前半の大野 長里
2-0でアルゼンチンに勝ちました。
われらが なでしこ 本当に強い!!
 

なでしこジャパン、アルゼンチンに2-0快勝

産経新聞より
アルゼンチンのマリサ・イザベル・ヘレス(左)と
激しく競り合うMF沢穂希=
29日、東京・国立競技場(撮影・浅野直哉)

男子の試合開始時、国立競技場は白い湯気
一体、どれだけ暑いの~

聞いてはいたけど、アルゼンチンって、本当に強いチーム
選手は皆、ずんぐりむっくりで 見た目はスマートじゃないけど
スピードもドリブルもパスも美しい。
リケルメって 本当にすごい選手、存在感はキング
ボールは どんどんリケルメに集まってくる。
日本は体を張るしかない、本当によく守っている日本。
前半は なんとか守り抜いて0-0

後半は 画面が白くなるほど雨が強くなって
雨で 温度が下がったからか?
アルゼンチンは 雨の中、ますますスピードが増してきて
雷ゴロピカの中 次々カウンター攻撃
その中で 雷に負けないくらい光った香川君か本田君?のシュート 
惜しかったねーーー。どっちだたか??
GK西川君も よく守ったぞ!


23分 アエグロがティマリアにパス
ティマリアがターンして シュート お見事!
美しいシュートだ!
FWって、まさにこれよねー。
その後 ますます、暴風雨みたいになって試合中止
豪雨の中サポーターも選手に負けないくらいすごく頑張ってました。
彼らの勝利と言っても良いくらい 素敵なサポーターでした。
久しぶりに反町ジャパンの面白い試合みました。
犬飼会長はぴっちり背広で観戦、暑かったでしょうね。
両女子チームもスタンドで応援してました。
こら!風神雷神!だね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店