忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー・ポッター死の秘宝

昨夜 遅くまで ハリー・ポッター最終巻、死の秘宝を読んでいて
今朝は めずらく寝坊してしまいました。

でも、まだ7時だけど、暑いよーーー暑い!!
もう すごく暑くて 部屋の中も 30度です。
朝起きたら ぼのぼの島だったら どんなに素敵でしょうねー
すぐ泳ぐぞ!! ハリー・ポッターなら 行けるのにな~

      


あーーーー とうとうハリー・ポッターも最後になりました。
最初に本がでてから もう10年くらいなりますよね。

私は、ポッターリアンじゃないけど、
最初に 賢者の石を つい読んでしまったので
その後、秘密や謎が 気になって 気になって読み続けました。
気になるって すごく面白い事なのでしょうね。

最終巻となると きっと全部の謎も秘密も解けるのかな
あーーうれしいーよなー さびしいーよなー
ハリーの運命は どうなるのでしょうね。

友達が ロンドンに行った時 キングスクロス駅に
ハリーが 魔法学校へ行く汽車に乗った9 3/4のホームが
本当に あったのよと 写真を撮ってきて くれました。

ちょっと 小さくなったけど クリックしたら大きくなります。
ホームの中に 荷物を運ぶ カートが 半分入っているでしょ。
これを見つけたら ハリー・ポッターのファンなら 
大喜びですよね。
              
2008021725152.jpg  











 彼女は ハリー・ポッターの原作者 J.Kローリングさん

 彼女は

 ”私は 自分が一番好きなことをして
 生きてるのだから、
 とてつもなく幸運な人間です。”
 と、語っています。

 

世界中のたくさん人を 楽しませてくれた素晴らしい人です。
楽しい秘密を たくさんありがとーー
最終巻、死の秘宝は 2011年までには映画化されるみたいです。 
             
PR

Comment
ハリーは
ハッピーエンド?
又。教えてね。
無題
もちろん H・Eですよーー
でも そこに行きつくまでが・・・・・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店