忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女ともにオーストラリアに勝つ

よかったねー、勝てたねー
なでしこの放送はなかったけど、共同通信によると
なでしこは、前半から圧倒的に ボールを支配
43分に 沢がゴール 後半2分に永里 41分に丸山
全く危なげなく3-0快勝だったと 書いてありました。
本当に、なでしこは 男子より 頼れるチームだよね。


7時からの男子も 暑い中 ものすごく走っていました。

元気一杯のピチピチ・ジャパン。

前半、トンプソンが先制(この選手すごいねー)
その後は、トンプソンを本田君が マンツーマンで封じる作戦
すぐに、本当によく走りまわる香川が
李→森本→からのパスを うまくゴールして同点

その後も 長友が 思いっきり真中を走ったり
最後の方で 投入された でかい(185センチ?)の豊田もパワーがあって
体格負けなんて 感じは 全然なくて
元気一杯の 反町ジャパンの走り勝ちだった。

最後のゴールは ちょっとおまけの岡崎のラッキーゴールだったけど
勝ててよかったです。


フル出場で 走りまくった本田君、内田君達も よく頑張ったね。
細貝は 肩をすごく痛がっていたけど 大丈夫かな?

スポーツって 本当に いいよねー。
一生懸命走っていると 選手が どんどん 素敵になってくる。

もう一度、29日に 国立で 男女共に アルゼンチンとの
壮行試合があります。
選手のみなさんも 応援の皆さんも おつかれさまー

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店