忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーイ 海にきたよ~

ぼのちゃん ありがとーー
いつのまにか ぼのぼの島に来ていました。
すごーーーい!びっくりーー
ワーイ 夏休みだー うれしいなー

すごく 素敵な海と島でしょー
この島は ぼのぼの島です。

光と風と水と緑が ずごーーーく きれいな島です。
この海で 泳ぐと 気持ちがいいよ~

ぼのちゃんは ラッコだから もちろん泳ぎは上手だけど
バタフライも 得意なのです、イルカ君のマネをしているのね。

シマリスちゃんは 実は海の暴走族と言われてます。
海で シマリスちゃんを 見かけても シランふりしてね。
シマリスちゃんは 海の中で
たくさんの魚軍団を ひきつれて 暴走してるから
ちょっとあぶないかも?

あらいぐまちゃんは 波に乗ってを、波を洗っていまーす。

もうすぐ スコールが来て 
雨がやんだら きれいな虹が でますよーー。

それに この島には せいまん・どうまんの宝物もあるのよ。
今度、こっそり教えるね。
みんなも ぼのぼの島にあそびにきてねー

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店