忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ ゴールラッシュ

なでしこ5-1強豪ノルウェー
わーーーもうーー本当にすごい なでしこ
前半は、1-1

後半の集中力のすごさ!!
うまい攻撃で相手のオウンゴールを誘って逆転!
さらにその1分後に大野3点目。
そして澤が4点目。原が5点目 試合を決めました。

 シドニー王者撃破!なでしこ決勝T進出決定(1) 

 おめでとう!なでしこ   
ありがとう! なでしこ
堂々のベスト8  15日の準々決勝は 中国とです。

スポーツって、いっぱーーい、泣いたり 喜んだり、
そして サッカーには仲間がいるのがすごくいいよねー!

私たちの応援も、きっと 大きなパワーになってるよ
今日反町ジャパン6時からオランダ戦です。
最後の試合だから 大暴れしてほしいな!

ロシアとグルジアの戦争ですが、

(毎日新聞記事によると)
12日、ロシアのメドべージェフ大統領はクレムリンで
グルジアに対する軍事作戦を終わらせるように指示したそうです。
発生から 5日目でした。

大統領会見
“平和維持部隊と一般住民の安全を回復するという
作戦の
目的を達成した。侵略者を処罰し敵軍に甚大な打撃を与えた”

と、軍事的な勝利宣言で 作戦終結はロシア独自の決断と強調した。
とりあえず、良かったけど・・ どうなることやら!
戦争は 絶対 ダメですからねー
私たちは 絶対戦争は応援しませんっ!!



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店