忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい!なでしこ準決勝へ

日本2-0中国

なでしこベスト4に進出!!おめでとーーー
本当に強かった、なでしこ、
今までの試合の中で最高だったよーー!
日頃なら、寝てる時間帯なのに、よく走ったよねー
最後までよく走って、かっこよくボールを奪って、

前半澤のヘディングシュート、

Photo

後半はこぼれ球を永里がばっちり決めて、

守りも すごくよかった, GK川口も守りぬいた。
見ていても とっても楽しいサッカーだった。
ありがとーー なでしこ
完全アウェーだったけど、元気一杯のなでしこで
全然気にならなかった?
さあ次、日本は18日の準決勝で優勝候補の米国と対戦。

米国には、1次で負けたけど、今度は負けないぞ!

次の 応援もがんばろねー、
それにしても 時差1時間なのに、
北京五輪はどれも、開始時間が遅すぎるよーな?

今日は 8月16日は、エルビス・プレスリーの命日です。
去年が30周年でした。エルビスは42歳でなくなったけど、
もし元気だったら、どんな歌を歌ってくれてたかな?
エルビスのマイ・ウェイは すごくいいから 今日はぜひ聞いてね。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZGGMnuijV7I


        
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店