忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [375]  [374

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェルシーのフーリガン

6日に ロンドンであった 欧州CLの準決勝

チェルシー対fcバルセロナの試合は 1-1のドローだったけど 

アウェーゴールが多いバルサが 
決勝に勝ち進みました。
日本では スカパーのサッカーチャンネル?しかやってなくて

私は 見ていなかったのだけど
この試合の トム・へニング主審判(ノルウェー人)が

チェルシーのフーリガン達?の標的にされているという記事が載っていました。

8d646423.jpg


 トム・へニング主審






この問題の発端の1つとなったのは

チェルシーのドログバが 試合終了後に 審判に詰め寄って

試合中に 相手の反則を4回もアピールしたのに却下された事を猛抗議、

f0316648.jpg

 猛抗議するドログバ




その後、テレビ中継でも主審へ 暴言

http://www.youtube.com/watch?v=UHnDM4rFr1M


それに マスコミが過激な報道をして 

ますますファンをエスカレートさせたようです。 

私も たまに この審判どうなってるの!と思ったりする事もあるけど

やっぱりスポーツは 終わったら ファンは もう根にもたない!
後は 専門家に任せる!これが原則だと 私は思います。


匿名をいいことに ネットで脅迫したりする連中は 許せない!

なんとか捕まえて レッドカードを枚くらい渡す方法を考えないとね。


ドログバは その後 ビデオでチェックした結果

自分の過激な反応を 反省する、子供達のお手本にならない行為だったと

公式に謝罪しているそうです。


さすが ドログバ アフリカの スーパーヒーロー えらい!

謝る事や 感謝する事でも 子供たちのお手本になってほしいですよね。

私は 思うけど 延長戦まで 全力で戦って
ドローの時は PK戦!

あーー これも ゆるせないぞ。
なんとか 他の方法で決着はつかないのかな?
今回のチェルシーも引き分けなのに アウェーゴールの差で負けるなんて

こんなルールも 頭にくる!ファンの気持ちもわかるぞ!

専門家にまかせるじゃないの??
そ・そうだけど・・・
単なるスポーツマンきどりじゃないの?
いいえ、私は スポーツマン精神を大切に思ってまーす。

日本時間 28日未明の バルサvs マンUの決勝戦
フジテレビさーーーん なんとか ぜひ やってくださーーーい!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店