忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年目

サッカーだけど 
欧州CLの 準決勝は さっき終わったようです。
チェルシー1-1バルセロナ
この結果(アウェーゴールの差?)で バルセロナが決勝進出

日本時間 28日の早朝3時45分から
マンチェスターユナイテッド(イングランド)vs バルセロナ(スペイン)の
決勝戦です。

アジアCLは 
名古屋グランパス、ガンバ大阪 鹿島アントラーズ 川崎フロンターレの
4チームともに 一次予選 1位通過です。



ぼのちゃんに ブログやってみたらと

このブログを作ってもらって
ブログって何???と言いながら始めたが去年の5月8日。

今日で 365日目です。と、いう事は 1年でーす

書く事なんか 全然 得意じゃないのに
でも ちりも積もればですね 
自分流に 勝手に書いていると だんだん慣れてくる?

今まで なんでも三日坊主が当たり前の私が
こんなに続くなんて 驚き 桃の木 山椒の木です。
サッカーの応援ブログなのに みんなに応援してもらって 
それに亡くなった母も きっと 応援してくれていると思います。
それが 私のストレス解消にもなって 続いているんだと思います。
書いていて 世の中には いろんな事が 次々に起こるのなーーと
つくづく思います。

世界は広くて いろんな人がいて すごい!
当たり前の事かもしれないけど
私にとっては 驚き 桃の木 山椒の木です。
みなさーん 応援 本当にありがとう!

ヤフーの記事をパクって書いてるいるだけじゃないの!と
いつも 文句言って励まして?くれる友達
本当にありがとう!おぼえとけよ!
これからも サッカーを応援しながら
日々の いろんな事に興味を持って 
少しずつ 書いて行きたいと思っています。
ちょっとは ボケ防止になるかな?
よかったら これからも ブログ応援してね。
超人 間寛平さん 走っています。
ロッキー越えをして アリゾナ→ニューメキシコ→カンザスと
今 北アメリカ大陸の ど真ん中

5月5日で 142日目 1万5543キロメートル

今日は マスクをつけて 走っているみたいです。
インフルエンザ 気をつけてね~~~

http://www.earth-marathon.com/
PR

Comment
素晴らしい
ブログという新しいことに挑戦し、1年という期間をやり通すとは、素晴らしい
ブログに規定とかはないですが、大体、みんな忙しいだのなんだの言い訳つけて中途半端なブログが多い中、個人ブログで、こう毎日更新しているブログはなかなかないと思われます
ブログを書くと言うか、なにかを人に発信していこうという気持ちが大切なのかもしれませんな

あっぱれ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店