忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [375

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくて おいしいもの

昨夜のお月さま 見ました?
8時半ごろ 東の空に 大きな月が 煌々と輝いていました。
今日が 満月じゃないかな?

若田さんの宇宙ステーションが 望遠鏡で 見えたそうです。

3ef0ac27.jpg
 9日早朝 日本上空400キロを
 通過中の若田さんが 乗っている
 宇宙ステーションの 望遠鏡写真
            (毎日新聞)
  
 宇宙ステーションからは
 どんな満月が見えているのかな?


職場のかわいいお友達から 北海道のお土産に

トマトのゼリーをいただきました。
トマトのこく?が ものすごく詰まっていて 甘みも塩加減も抜群 
トマトのゼリーが こんなに美味しいとはびっくりしました。

6ac9100d.jpg


 







オレンジ色のメイヤーレモンもいただきました。

黄色い普通のメロンと並べると ずいぶん色がちがいます。
切ってみると メロンと夏ミカンの中間位?
香りもよくて アイスレモンティにしたら なんだか 懐かしい味?
熊本のミカンジュースは近所の方にいただきました。
これも こくがあって とっても おいしーーー
すごく薄めて 氷を入れて飲むと 一気にさわやかに なります。
北海道のカマンベールチーズは 飛行機が大好きなお友達から
送っていただきました。
パンにはさんで レンジでチンとすれば 
やわらかい とろとろのチーズサンドができます。
ゴージャスーー

珍しくて おいしいものを 本当に ありがとーー


ハワイ直輸入?のグアバジュースは 自分で買ってきました。
これを ちょっと飲むだけで 一気に 解放される気分??
甘くて 優しくて アロハな 不思議な
ジュースです。

冷蔵庫に こんなに 珍しくて 美味しいものが たくさん入っているなんて
日本って なんて平和な素晴らしい国なんでしょう。
うれしくて!

宇宙ステーションにも 差し入れできるといいけどな?

全部 食べようと!

太りすぎなんじゃないの!

・・・・・・・・・・・・・


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店