忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使と悪魔

先週、トム・ハンクスが
15日の金曜日から 世界同時公開される “天使と悪魔”の
PRに来日していました。

d8a434a5.jpg
 ロン・ハワード監督、
 トム・ハンクス、
 アイェレット・ゾラー=7日、東京都内
 (共同通信)


”天使と悪魔” おもしろそうですねーー。 

見に行きたいでーす。

f9e2b3fc.jpg


予告編  
http://angel-demon.jp/






天使と悪魔は ダ・ヴィンチ・コードと同じ作家・監督の作品で


又々 宗教vs科学  そして謎解き 
ちょっとワクワクしますよね。
宗教と科学の どっちが天使で どっちが悪魔なのかな??
ダ・ヴィンチコードで 大活躍した トム・ハンクスが演じる
宗教象徴学?のラングドン教授が 再び登場。
今回は 謎の秘密結社イルミナティの陰謀を阻止するストーリーのようです。
殺された科学者の死体から 
今はもう存在しないはずの秘密結社の紋章が発見されて

バチカンは ラングドン教授に 秘密結社の捜査の依頼をする・・・

謎はとけるか?

謎は解けないという映画だったら?

映画が 終わったら みんな カンカン!じゃない??


それでも 地球は動いている”と 

サランラップの筒位の天体望遠鏡を作って
それをのぞきながら 地動説を唱えて 
カトリックから バッシングされた天文学者 
ガリレオ・ガリレイもからんでくるようです。
知らなかったけど バチカンが 
ガリレオの地動説を認めて 謝罪したのは 1992年だそうです。

300年以上も前の事なのにねーーーー
遅すぎよねー

宗教は科学についていくのが すごーく 大変なのねーー

バチカンは ダヴィンチ・コードの映画では 
最後の晩餐にイエスの奥さん?なんて!!と 怒っていたけど
今度の天使と悪魔は 問題ありませんと言っているそうです。

天使と悪魔を 堺浜に見に行こうね!

帰りに くるくる寿司 食べようね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店