忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブW杯

昨日の早朝、窓を開けたら 
うっすらと霧がかかったようになっていました。

堺では 霧は すごくめずらしい事です。
湿った空気が 放射冷却で冷やされたから 霧が発生したとか
気象予報士の人が言っていました。

霧って ちょっと ハリーポッター気分?
今日は すかっ晴れになりそうだけど?

冬の早朝は 本当に気持ちがいいです。
清少納言も なんかそんな事 言ってなかった??
今日から トヨタ主催のクラブリーグのワールドカップが始まります。
クラブリーグW杯出場チーム
アジア代表     日本       (ガンバ大阪)
アフリカ代表    エジプト     (アルアハリ)
北中米カリブ代表 メキシコ     (バーチュカ)
南米代表      エクアドル    (ノガ・デ・キト)

オセア二ア代表  ニュージーランド (ワイタケ)
ヨーロッパ代表  イングランド   (マンチェスターユナイテッド)
アジア2位     オーストラリア  (アデーレ)
(開催国が日本のためアジアは2チームが出場します)

詳しくは こちらで http://www.ntv.co.jp/fcwc/

今日は ニュージランドvsオーストラリアの試合が
19時35分から テレビであります。

全試合が 日本テレビであるみたいです。

<クラブW杯>武田修宏、古巣のJ2降格に「元気が出ない」 製作発表会見 

(大会を盛り上げる「クラブ世界一サポーターズ」
お笑いコンビ・タカアンドトシや、女優の片瀬那奈さんら)


昨夜は 星野監督も 大阪ガンバにエールを送っていました。

”ヨーロッパやっつけて優勝しろ”って

日本テレビのアナウンサー達がしてる7色のマフラーは 
出場7チームのカラーになっているそうです。

2500円とか ちょっとほしいかも?


優勝は マンチェスターユナイテッドに決まってるじゃない!

そうだね、C・ロナウドに ぼこぼこにやられかもね。

マンチェスターユナイテッドが 優勝するに決まってるのに 
 わざわざ 試合を やらなくても~ 
 やる意味ないじゃん


そんな事ないよ 面白いよ
  サッカーは 万が一のスポーツだから 
もしかして ガンバ優勝とか
絶対ないよ ありえなーーい!
ガンバが 1回戦を勝ちぬいたら 次はマンUと当たるから 応援しようね。
応援したって 絶対 無理だって!
応援団長は たかアンドとし だって 
たかアンドとしでもなんでも 絶対無理だって!
じゃ マンUを応援すれば?
なんで 優勝するチームをわざわざ応援するわけ??
・・・・・・・・・・(彼女は きっと 機嫌が悪いだけよね???)


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店