忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿島 Jリーグ制覇

昨日はJリーグの最終節.

優勝は 鹿島アントラーズ 本当に おめでとーーう

写真 




札幌に1-0で勝ち,Jリーグ優勝が決まりました。

テレビで見てたけどJ2降格が決まっている札幌も強かったよー

Jリーグの順位表です。
 
負けすぎて?いろいろトラブっている浦和レッズは
昨日も 1-6横浜マリノスで がっくり

選手もフロントも恥をしれ!とサポーターが 又大騒ぎ
最後まで いろいろあった浦和でしたね、

でも、これも愛すればこそかな????
まさか サポーターのストレス解消じゃないよねっ!

千葉は、4-2 FC東京で 降格を免れました
巻が うれし泣きしてます。


結果は 鹿島が2年連続の優勝 2位 川崎 3位 名古屋
この3チームが来年のアジアチャンピオンズリーグに行くのですね。

磐田もJリーグ降格!

わーー東京Vも降格 やっと復帰したのにね。

ラモス前監督も・・・ショボン
サポーター200人が 座り込みだって・・・

ラモスも嘆き…東京V降格に監督が涙の謝罪   ラモスも嘆き…東京V降格に監督が涙の謝罪
 私は 良いとこどり?で 日本代表チームの応援をしているけど
地元のJリーグを一生懸命応援する若い人たちが
どんどんふえていて Jリーグもメジャーになってきましたねー。
今の若い人たちが お父さんになり おじいちゃんになる頃には
日本のサッカーもヨーロッパや南米のように
皆の共通の話題や楽しみになって
サッカーを通じて たくさんの仲間が周りにできると素晴らしいよね。 


日韓W杯の主将で 京都のDF森岡隆三選手(33)引退。
当時は、私は サッカーファンになりたてで
コメントのサポーターさん ごめんね。
それにしても サッカー選手は 引退が若いですねー
それだけ すごいスポーツなのでしょうね。
ネットによると 森岡選手は 指導者として活動されるそうです。


 京都・森岡が現役引退 元日本代表DF
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店