忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバ1-0アデレード

ガンバとアデレードの選手が 並んで出てきた時は
ガンバ やっぱり小さいーと 
中学生チームと高校生チームみたいな背の高さだった。
でも、スタンドはガンバの元気一杯の
ブルーのサポーターで埋め尽くされて 大声援
やっぱりサッカーは こうでなくちゃね。

サポーターがガンバの背の低いのを
思いっきり チャラにしてくれたみたい。
前半23分
太ももを痛めて担架で退場した佐々木に代わって出場した
播戸が ヘッドで ゴール前の遠藤にパス
遠藤が うまく右足でけって ゴール
それも ゴールキーパーの 股の間をくぐる
超ラッキーなゴール。
   
股抜けゴール クリックして 拡大して見てね。
アデレードは 攻撃が遅い感じがしました。
ガンバの守備は、固くて よかったよー
 
それでも ガンバは 2回くらい命拾いした場面もあったし
もう1点がとれなくて 気が気じゃなかったし、

後半ロスタイムは アデレードが 猛攻撃をしかけてきて  

ハラハラしました。
結局 1点を 守りきって 1-0の勝利 
よかったねーー  おめでとーガンバ
サポーターもえらーーーい!
きっと みんなで みそカツ食べた事でしょうね。
でも、 佐々木も 終わりごろに交代した二川も
松葉杖で 帰ってきたそうです。
大丈夫かな??
次は 18日 世界中が注目する
ガンバvsマンチェスターユナイテッド戦

応援しなくちゃね!
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店