忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバ3-5マンチェスター・U

横浜スタジアムは6万人7千人の大観客
試合前の練習に 横一列に 並んだ 赤い悪魔軍団が
スピードあふれる登場をすると 大喝采
日本人って ホント 単純すぎて・・・もうっ!

こういう時は 敵には ブーイングでしょーブーイング!!

と、思いつつ わー かっこいい!と
試合 本当に 面白かったねー
ガンバは ボコボコなんかじゃなかった。
思いっきり立ち向かって マンUの固い守りから
3点も取ったなんて すごい!

ガンバに大拍手――
ホント よくやったよね。
ネットのアンケート調査で
ガンバの戦いぶりはという質問に
100点といのうのが30%超えていました。
山崎・橋本のゴールは よかったねー。
遠藤のPKもやったね!

それにしても マンUの選手は みんなすごい!
全員がすごいとしか、


マンU高い集中力、頂点へ本気度アップ サッカー・クラブW杯(Copyright 2008 SANKEI DIGITAL INC.)
ファーガソン監督は サッカーは

スピード、勇敢さ、判断力
まさに それが 揃っていた。
パスボールは ピタリと止めるし
思ってるところに ちゃんと誰かいて そこにパスが通るし
ドリブルもあっと言う間に 抜いていくし、
これが サッカーなんだ!と
見ていて ワクワクしました。
それに 両チームとも すごく ファエプレーだったよね。
スピーディで熱くてファエーで、とにかく 面白かった。

5位決定戦は アデレード1-0アルアハリ

3位決定戦は 21日(日曜日)16時から
ガンバvs 北中米カリブ(代) バチューカ

決勝戦は 同じ、21日 19時から 
マンチェスター・ユナイテッド vs 南米のリガ・デ・キト
 
昨日、友達からのメールで 注目はロナウドのシューズよと
ロナウドがこの大会に向けて準備したシューズは
ナイキ製の「マーキュリアル・ベイパー」の新作で
片方196グラムの世界最軽量なんだって、
しかも黄緑色は世界に先駆け、足元がピッチの芝の色と同化するとか
シュートの高速フェイントの切れ味は増し 
魔球の無回転FKはさらにGKを幻惑する。と
もちろん ロナウドのシューズにも 注目しましたよー。
これね
こだわりの 世界最軽量のサッカーシューズって

Photo
ロナウドの 緑のくつに注目!

靴下も緑にしたら もっと芝に同化したんじゃないかな?
 
PR

Comment
緑の靴
いっそ全身緑色に着飾ったら、透明人間みたいになって得点も増えるかもね。
全身緑?
おもしろーい!
でも 味方にも見えないかもしれないよ。
どこに パスすれば?って事になる?
そういえば、全部緑のユニフォームってないよね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店