忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブW杯 決勝戦

今日はクラブW杯最終日
16時30分から 3位決定戦 

大阪ガンバvsバチューカ(メキシコ)

19時30分から 決勝戦 
マンチェスター・Uvsリガ・デ・キト(エクアドル)
よーし 2試合 全部 見るぞ!
サッカーを 2試合みるのは 本当にすごく大変

野球だったら 2試合見ても ぐったりにはならないけど
きっと 集中力?の問題かな?

テレビでも 45分間 コマーシャルもなしだし。
でも 選手やスタジアムのサポータの事を思えば、
こたつで テレビを見ているだけだから・・・
応援がんばるぞ!
準決勝の バチューカvsリガ・デ・キトの試合も見たけど
どっちも 油断できないすごいチームでした。
ガンバが 踏ん張れるかな?
でも準決勝のガンバvsマンU戦の事を思い出せば
ガンバは マンuから 3点も取ったのです。

今や 世界のガンバ!

遠藤、世界が驚く コロコロPKを 又 やってね!

決勝戦は スピードと技で攻撃するマンUに対して 
組織で守りきるリガ・デ・キト
さらに、キトは 標高2850mで鍛えた抜群の運動量
世界一のクラブチームをめざして、
すごい試合になりそうですね。
C・ロナウドの無回転シュートも ぜひ見たいです!
今日は 早く用事を済ませて 4時半 テレビの前 集合ね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店