忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アースマラソン

ワーイ
ブログが クリスマスバージョンになりました。

外は雪でも、お部屋の中とっても 暖かそうでしょ。
ツリーは シマリスちゃんが たくさん集めたクルミです。
ぼのちゃんが 作ってくれました。
いつも 本当に ありがとーー

寒くても お家に帰ると こんなに暖かい感じがすると
嬉しいですねー、とっても、幸せ気分ですよね。
 
今日は お笑いタレントの 間寛平さんの アースマラソンが スタートします。

この話は お笑いの話かと 思ったら 
すごーーく 真面目な話だったのね。

びっくり! 寛平さんなら あへーーってなるのかな?

寛平さんのギャグって 実は それほど 面白くないけど
マンガに出てきそうな すごいキャラクターの人ですよね。
それに 走ったら プロの選手みたいな人です。
 
記事によると 来年還暦なので それを機会に 
地球を一周するって・・・・
ワーーーーーーすごいねーーギャクじゃないよねーー
 
陸上2万キロを走り 海上1万6千キロをヨットで
2年以上かけて ゴールの日本に戻るそうです。
 
今日 大阪をスタート 千葉の鴨川のヨットハーバーまで 走って
そこからは ヨットで 太平洋横断して ロスアンジェルスへ
そして アメリカ横断して 大西洋  
ヨーロッパ アジアを走って   ゴールの日本へ

1日 50キロは 走るとか 

・・・・・・・・・・ わーー 書いていて 驚きます・・・・
こんな事を するなんて 

寛平さんは “何年たっても 必ず帰ってきます ”と

なぜか 心細い感じがして・・・・・・心配ですよね・・・
なんと言っていいか ・・・・・・・・・言葉もありませんが・・・

日本テレビが サポートして 衛星経由の公式サイト
アースマラソンで 日々配信されるそうです。
 
やる!って 言ってるんだから もう 応援するしかないよね。

体に気をつけて?(どうやって気をつけるのよね~)
とりあえず、無理は 絶対しないで ほしいです。
ものすごいチャレンジ精神ですよねー

ちょっとは 寛平さんを 見習らわないとと 思いますけど・・・・
  
マラソンとヨットでの世界一周挑戦を発表したタレントの間寛平さん=31日午後、東京都新宿区
   
これが アースマラソン 公式サイトです。
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店