忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝マンチェスター・U,3位ガンバ

大阪ガンバ 1-0 バチューカ

面白かったねーーーーー

3位決定戦のガンバは 本当に良く走ったよねー。
最後まで 走りまくりだった。
後半 ガンバのスピードが落ちてきて パチュ―カには 余力があるように思えて
やばい!と思ったけど 山崎の前半の1点をよく守りぬいてくれました。
堂々たる世界3位です。

Photo
 
後半に、パチュ―カはマニヨン君という16才3か月の史上最年少の
見た目は 子供かな?とおもう可愛い選手を投入しました。
赤いスパイクで すごく走っていました。
もう この走りには ついていけないじゃない?と思ったけど
ガンバは 走る 走る!
それにしても パチュ―カのGKカレロは すごかったねーーーー
何点 守ったかな?絶対ゴールさせないぞ!と、

それに、パチュ―カの点がとれないので 最後にはガンバのゴールまで
攻撃に来ていたけど、大迫力のGKだった。
自分の名前(カレロ)をカタカナで帽子や手袋に書いていて
ちょっと 面白かったけど、コンドルのニックネームがぴったりの
こわもての たよりになるGKだった。
決勝戦は マンチェスター・U1-0 リガ・デ・キト

後半 レッドカードで 一人欠けてしまった マン・U
ひじ打ちは ダメよ!

キトの守備も ガチガチで、C・ロナウドもがんじがらめ、
最初から C・ロナウドは つぶすぞ!みたいな。

マンUは なかなか ゴールできずだったけど、

後半に  C・ロナウドの素早いパスをルーニーがゴール
この1点を守り抜く試合になりました。

大会 MVPは ルーニーでした。
  
 Photo
 
マンチェスター・ユナイテッドは 30万1000クラブの頂点に立ちました。
わーー サッカークラブって 世界にはそんなにたくさんあったのねー
この決勝戦はは世界200カ国以上で テレビ中継されたそうです。
優勝金は 500万ドル(4億5千万円) 2位は250万ドル(2億2250万円)
3位は? 聞き洩らしてしまいました。
トヨタは 今後も W杯の 冠スポンサーを続けることになったそうです。
この不景気の時なのに なんとかがんばれそうなのかな?
クラブW杯2009と2010は アラブ首長国連邦で開催
2010と2011は 又 日本で開催される予定だそうです。

ほんとうに たのしいサッカーでした。

でこポン ありがとーー応援しながら 食べましたよー。
香りが良くて 部屋中 でこポンのにおいで すごく気持ちよかったです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店