忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PK戦で韓国に 勝つ!

おっはよ~~
みんな すっきり 起きれたかな??

昨日の試合は ホントに ホントに すごかったね!!

18.jpg
 決勝進出 おめでと~~~

 (毎日新聞の写真)





http://dogatch.jp/sports_event/soccer/bc/index.html?plid=football_asiacup2011&titid=football_20110125_1

延長戦になり PK戦にも なったけど

日本が勝てて   あ~~  本当に良かった~~

日本が 韓国に勝てたのは5年半ぶりとか

日本も韓国も どちらもパワフルで スピーディで
前半は 日本のスピードに 韓国がついてこれないくらい
日本 
いけてると思ったけど?

後半も 延長も 韓国ペースだった。
後半 日本は 1点リードを守るために  引いて
さすが  ザック  青い壁で カナテオチ(かんぬき)作戦!

それでも 韓国は パワフルに攻めてきて・・
韓国には メンタルにも フィジカルにも 
秘めたるパワーがある気がするけど・・・。
本田のPKが 止められた所に
飛びこんでゴールを決めてくれた細貝選手はなんてすごい!!

でも、延長の最後に同点にされてしまって、PK戦へ
GKの川島は前の試合でセーブに失敗して
反射神経はどうなってるの?と言ってた友達もいたけど

今頃はきっと“ごめんなさ~い”でしょうね。

川島選手 止めてくれて ありがと~~~

素晴らしいセーブで3本も止めてくれて
(そのうちの1本は 外させた??)・・・とにかく すごい!

おかげで おかげで この死闘のような試合に
なんとか勝つ事ができたのです。


私はその後の オーストラリア6-0ウズベキスタンまで
ついつい見てしまいました。
オ―ストラリアは強すぎ!ウズベキスタンはボコボコだった。
さあ 決勝戦は この高くて強くて速いオーストラリア戦
20日土曜日の夜中11時55分からです。
決勝戦も しっかり 気合いを入れて 応援しようね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店