忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本 3-2 カタール

試合開始早々のカタールは サポーターの応援もすごくて
本当に強かった
ランキングなんか
当てにならない。

よく走っていて 日本は すぐにボールを 取り返えされて、
あ~~これはしっかり応援しなくちゃと
バッチリ目が覚めました。
あ~~ハラハラの試合で どこが どう良かったかも
覚えてない位だけど、日本は パスもよく通っていたし、
とにかくよかった!

b7b2eef8.jpg
  ここで 抜かれたら
  ファウルしかないよね~!と
  私は 思ったけど・・・
 そんな ファイターの吉田選手は 
 イエローカード、2枚で退場に
なって
 日本は10人に
 倒れているのが 吉田選手
  (サンスポの写真)



スピードのある 香川の 2ゴール
なんとか2-2になって

最後のロスタイムに
ゴール前まで来た香川が  つぶされて
伊野波は  よくぞそこにいてくれて えら~~い!
ゴールデン
ゴール!

あ~~良かった!最後に 勝てた!
ホント  ハラハラするゲームだったけど。

日本ベスト4進出おめでと~~!!
準決勝は25日

イラン  vs  韓国の 勝者と 戦います。
寛平さんも 昨夜 

最後に 1日すぎた
満月が輝く 大阪城の側を走って

見事に地球を1周 4万キロを 走破  ゴールしました。

1cb01dce.jpg
  おめでと~~~寛平さん 世界最強の寛平さんです。


  ありがと~~~が   ゴールした 寛平さんの
 
最初の言葉でした。

 応援に集まった人達も
 元気をありがと~~って
(毎日新聞の写真)

私も
寛平さんには 一杯元気をもらって 心から ありがと~~です。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店