忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜 サウジアラビア戦

今日は 阪神淡路大震災から 16年目
あ~~あれから もう そんなに経ったのですね。
大変だった 神戸の街は 美しく復興しました。
亡くなられた方々も 見てくれているかな?
ご冥福を お祈りします。

今日の夜 日本時間の 10時15分から
アジア杯予選の 最終試合 サウジアラビア戦です。
勝つか 引き分けで 日本は準々決勝へ 負ければ敗退。
サウジアラビアは 前回のアジア杯で 優勝したけど、
今回は すでに 2敗して 予選敗退がきまっています。

サウジは 1回戦のシリアに 負けた時、すぐ監督解任!
2回戦のヨルダンに 負けて  サウジ・サッカー協会の会長まで解任!
え~~っ! と 思ったけど  これ以上は 負けたら 国王解任とか???
絶対 負けられないサウジ・アラビアです。

日本は 今まで以上の 厳しい戦いに なるかも
GKの川島は レッドカードで出場できないし、松井も 肉離れ
本田も 別調整していて?? 足首捻挫??
ちょっと心配だけど・・
まさか 日本はシリアやヨルダンみたいに
引いて ガチガチに 守って引き分け狙いなんかしないよね~~

ザック監督は “勝ちに行く!”と コメントしていました。
でも~~夜の10時と言えば、私の一番 弱い時間帯!
きっと 起きれないかもしれない・・・・ 起きている人は 応援してね。

PR

Comment
いつも
寝るの早すぎ!
一体 何時に寝てるのかな?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店