忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜 決勝戦

夜中の 1時過ぎに 目が覚めて!
ワッ!3位決定戦だ!と  すぐにテレビを入れると

もう後半30分で   韓国 3 - 2 ウズベキスタン

あれぇ~~~~韓国の足が止まっている・・
スタミナの韓国が すご~~く疲れた~~って感じで・・走ってない!
ウズベキスタンのパスは 良く通っていて 大攻撃中!

準決勝で オーストラリアに 6-0でボロ負けした時は
もうやる気ないぞ~って感じのウズベキスタンだったけど

今日は後1点を 絶対取るぞ!の ものすごい勢い!

かろうじて  なんとか守っている  フラフラの韓国!
きっと 私が 寝ている間の試合は 死闘だったのかも・・
結局  韓国は なんとか 逃げ切って 試合終了。

韓国は3位で 次回、アジア杯の出場権ができました。
オーストラリア戦で  ウズベキスタンは そんなに強くないなと思ったけど

実はウズベキスタンはこんなに強かったのですね。

それをボコボコにしたオーストラリアなんだから・・・・
決勝はどうなることやら??


今夜は きっと すごい決勝戦に なると思います。

世界中のサッカーファンを思いっきり引き付ける
アジア杯の決勝戦に なってほしいですね。
成長した日本代表に負けないくらい 気合いを入れて 応援しようね。
日本時間  夜中の 12時キックオフです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店