忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジア杯その後

おめでと~~  おかえりなさ~~い

ありがと~~    おつかれさま~~
こんな歓声が あふれている ニュースが 流れて
一昨日 ザックジャパンは カタールから
たくさんのお出迎えの中  成田と  関空に帰国。

サムライ・ブルーは 解散して各自のチームへ
海外組は  それぞれの国に戻りました。

6def21be.jpg  帰国した時  優勝杯を持っていたのは
  試合には出場しなかった
  権田選手と森脇選手だけど
  これが
すごく良かった!

  (サンスポの写真)


みんなで
一丸になって つかんだ アジア杯の優勝!

いつ呼ばれるかもしれない スタンバイしているベンチの選手が いてこそ!
その選手達の 熱い支えがあってこそ!の優勝だったという感じが
この写真から とても伝わってきました。
それに 選手や スタッフだけではなく
ザックジャパンには 私達サポーターが 一緒に仲間に入れてもらったような
そんな温かみというか包容力というか・・
ピリピリしてないというか・・・
そんな 雰囲気を 感じたのは  単に負けてないから だけじゃないよね。
骨折でドイツに戻った 香川選手の手術も 成功したそうです。
あ~~よかったですね~~おだいじに~。
活躍して高い評価を受けた選手達は世界中の注目!
海外の有名チームからひっぱりだこ

長友選手は  イタリアの  インテルに すご~~い
岡崎選手は  シュツットガルトに移籍
宇佐美選手は    バイエルンからオファーが?

ザッケローネ監督は1カ月のお休みだそうです。
    おつかれさまでした 本当にありがと~~



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店