忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風19号 北上中

emoji大型台風19号が 北上中です。

 

台風19号は 12日14時45分現在 奄美大島あたり。

明日 九州に上陸して 日本を 縦断しそうです。

 

速さ   20km/h

中心気圧 965hPa 
最大風速 秒速35m


 

これは ネットにあった米軍の衛星写真です。

すごいな~~

 

先日 日本が打ち上げた気象衛星 emojiひまわりジャパン8号は

この台風を しっかり見張っていてくれているかな?emoji

 

台風を 孫悟空に出てくる emoji吸い込む瓢箪みたいなもので 

す~~~~っと 吸い込んで

それを エネルギーに転換できたらいいな~って思うのですけど

台風がたくさん来る日本は エネルギーに困らないかなと。

 

この話をemoji友達にしたら

彼女は emoji台風専用の風力発電なら 可能じゃないかなって言ってました。

それって なんだか実用化できそうじゃないかな??emoji

 

もし 本当に台風を安全にエネルギー変える事ができたら 
きっと ノーベル賞ですね。emoji

 

堺は まだ 嵐の前の静かな日曜日です・・

でも ちょっと 風が 吹いてきたかな?

 

みんな 気をつけようね。

emoji猫達も 外出禁止です。

emojiうちのチビは コップに手をつっこんで 水をすくって飲みます。emoji

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店