忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本1-0ジャマイカ

台風の秋になってしまいましたね。

emoji18号に続いて 大型で強力なemoji19号が 日本直撃みたいです.
 昨日 北野田に行ったら 大急ぎで 稲刈りをしていました。  

体育の日の連休は あ~どうなる事やら

みんな 気をつけようね。

 

emoji昨日のジャマイカ戦

 
emoji
アギーレ監督初勝利 emoji日本最後までジャマイカを圧倒と

テレビで 言ってましたけど。

日本の勝利の1点は ジャマイカが入れてくれたオウンゴールemoji

 

ジャマイカのサッカーは 知らなかったけど 

FIFAのランク100位(日本48位)だったから 

日本は 海外組も帰ってきて 最高のメンバーだし

楽勝かな?って 思ったけど~~~

 

ジャマイカは スピードあるし ドリブルもすごい 守りも固い

なにより身体能力が高くて

1対1だと 日本は ふっとんじゃいそうだった。

その上守備は格闘体制emoji

 


日本は シュートを 
6・7本は 外しまくって
ゴール前で もたもたしすぎてたような
  

チャンスを 生かせない位 ジャマイカの守りが固かったのかな??。

 

ジャマイカのGKも 素晴らしいセーブをしていました。

 

監督にとっては 新人をためす試合なんだろうけど・・

本田選手を左にいれたり・・なんか ピンと来なかった。

 

試して勝ちに行くというのは 難しい試合になるのでしょうね。

仕方ないのかな?

 

それでも 岡崎・細貝選手は 大活躍。emoji

 

試合中 顎?を打った香川選手は 試合後 又 脳震盪の疑いで

病院に行ったそうだけど 本当に本当に お大事に~~emojiemojiemoji

 

emoji次回は 14日 ブラジル戦 (シンガポール)

 

これは あ~~ どうなる事やらですね~

ネイマールも 出場という噂だけど・・

ボコボコにされないように 応援しようね!



 

PR

Comment
最優秀賞
でしたね~よかったですね。
叔父さんに おめでとうを伝えてください。
ありがと~
先日 叔父から 手紙が来て
賞金10万円と 映画の切符が 入っていたよと
すごいね~~と電話したら おーそうか~~と
叔母は 台風の準備を 一人でしてるのよと
言ってました。いつも叔父達を 応援してくれて
本当に ありがとう!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店