忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同級生が・・

ハーイ みんな 元気ですか?

私は 先月 同級生が2人も 亡くなって

すっかり へこんでいました。


 一人(和代ちゃん)は 去年の11月に 一緒に 京セラドームに

ポールのコンサートを 見に行って 大はしゃぎしていたし

今年の5月には 京都であった同窓会にも 元気で出席していたので

まさか こんなに早く亡くなるなんて 信じられませんでした。

彼女が 好きだった コスモスの花を 

同級生4人で 少しずつ お供えしました。

悲しみを 共有できる友達がいてくれるのが うれしくて


命って 本当に はかない・・

人生が あっという間に感じられて・・・



歌を作っている らつさんという友達の 短歌が 

心の中に 何度も 思い浮かびました



 emoji
“まぶた閉ぢ 開くその間(ま)を 走り抜く
                                      
たかが一生 されど一生 “emoji



学生時代に 遊びに行った 能古島は 今 コスモスが満開・・


emoji 
心からご冥福をお祈りします。emoji


  
 
 
 

PR

Comment
寂しくなりましたね
きっと 見守ってくれています。
たくさん お土産話もっていきましょう。
ご冥福を お祈りしましょう。
みんな元気で
たのしくすごそうね。
いつも ありがとう!
あとで メール 送るね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店