忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1569]  [1568]  [1567

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜 ブラジルと親善試合

大騒ぎだった emoji大型台風19号が行ってしまいました。

関西は 通り道だったにも関わらず 大きな被害はありませんでした。

 

今回初めて JRが台風の通過に合わせて

在来線を運休させるのを 前日に予告したり

デパート等が早めに閉店したりしました。

無理しないやり方でこれはよい事じゃないかなと 私は思ったけど・・

 

 

emoji今日は ブラジルと親善試合(シンガポール)

夜7時45分 キックオフ テレビ中継されます。

 

FIFAランクは ブラジル6位(日本48位)

これまで Aマッチで11回対戦して 日本は2分9敗?

得点4 失点27・・・・・・emojiだそうです。

 

1996年のアトランタオリンピックでは 

予選で日本が1-0で 勝ちました。emoji

その頃 サッカーファンじゃなかった私も覚えています。

 

その時の日本の勝利は マイアミの奇跡と 言われているのですね。

ブラジルにとっては  マイアミの屈辱 だそうです。

 

よーし今夜は emojiシンガポールの奇跡emojiを! ぜひ見たいです。

 

ブラジルは 6月のブラジルW杯で ネイマールが負傷離脱してから

ボロボロみたいでしたけど

ネイマールも復帰して すっかり立ち直ってるみたいです。
 

11日に 北京であった アルゼンチン戦では
 
(時事通信の写真)
 
 
ブラジル2-0アルゼンチン と 強いアルゼンチンに完封勝ちしています。
 
 
さあ 日本は守備も攻撃も 強~~い ブラジルと どう戦うのか!

 

あ~チャンスを逃がさないように!

 

今夜は ブラジルのカナリアに 八咫ガラスが 

vs

ボコボコに 負けないように しっかり応援しようね。

 

emojiネイマールを 応援したら ダメだからね!emoji




PR

Comment
残念な結果
こんばんは~残念でしたね。
っていうか、メンバー内の連携とれてない。


全力をかけて戦う意気込みがある選手選考
でなかったことが全てです。
結果から見ると…ネ

世界ランク6位のブラジルと戦う
メンバーが初選出や連携ゼロでの試合。

ネイマールに好きにされた感じで
どう~なんでしょうね。

さすがに、結果を求めて
では、無理に思う。
そして、ブラジルには、失礼な日本代表メンバー。
これで良かったのかな?と心配感があります。

もし、アウェーまでお金払って応援に行って
いる人達がいることも頭に置いて欲しいですね。


せっかくのチャンスなのに。もったいない。

こんな試合していたら、
親善マッチしてくれないようになる。

今後のサッカー協会が求める強化
がとても心配。


びっくりしたね~
アギーレ監督は日本人の考えとは だいぶ違うよね。
それが4年後に どうでるのかな~?
日本はメンバーの連携がとれてなかったね。
ネイマールに 好きにされてしまった!
サッカー終わってすぐ 野球にいれたら
日ハムが 勝って 次はホークスと戦うのですね
リーグ優勝で泣いてた秋山監督は 辞めるの?
ホークスが日本一になってほしいな!



ネイマール
つい 応援してしまいました。ごめーーん!
あらいぐまさんは 巨人ファンじゃなかった?
長嶋のサインボールを 見せてもらった記憶があります。
そうでーす
子供の頃は 西鉄ライオンズだったけど
東京に住んでた頃 読売新聞を取っていたら
時々、巨人戦のチケットもらって 後楽園に
応援に行くようになり巨人ファンになりました。
堺の人達は ほとんど阪神タイガースの熱狂ファン
ですけど。私は サッカーに!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店