忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良県警のヘリコプター

10月25日のお昼頃

私達は きれいな水が流れている宇陀川沿いを 

墨坂神社に向かって のんびり歩いていました。

 

突然、パトカーと消防車と救急車が 1台づつ

どうしたのかな?emojiって 思っていたら

アナウンスがあって

 

emoji榛原フレンドパーク(すぐ近く)に

怪我をした人を ペリコプターで搬送してきます

着陸の時 たくさんの色々なものが 

風圧で飛んでくる可能性があるので下がってください。emoji

等 テキパキと指示されて

 

私達は 邪魔にならないように 離れて 見ていたら 

すぐにヘリコプターが 飛んできて着陸しました。



 

そして 怪我をした人をヘリから下して 救急車に 
 

 

私達は 怪我をした人に 

emoji頑張ってね~emojiと 声援を おくりました。
 

 

ヘリコプターはあっという間に 飛び去っていきました。

 

ヘリコプターでの救助は ニュースや映画では 見た事あるけど 

実際には 初めてみたので すごいな!と。

訓練じゃなく本物!と驚いている人もいました。

 

 

emoji日本は これまで 認められなかった集団的自衛権が 

これから 行使できるようになったのだけど

こんな風に 人助けの為だけにしてほしいね。

自衛隊が 人殺しの集団になったらだめよねemoji

そんな事を 話しながら 墨坂神社に着きました。

 

墨坂神社は 健康の神様だそうです。

 

emoji2人の小さな男の子を連れた若いお母さんが 

さっき 怪我して ヘリコプターで運ばれてきた方の分も

お参りしましょうねと 3人で手をあわせていました。emoji

 

日本って 本当に 素敵な国ですね。 

ずっと 戦争のない 平和な国でありますようにemoji




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店