忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1586]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビスコ杯 ガンバ優勝 

 

emojiガンバ 優勝 おめでとう!emoji


私は 忙しくて 見れなかったけど

途中 広島2ゴール ハイ ガンバ 終わった!と

広島応援の友達から 試合の途中にメールが来てemoji

負けたのかなと思っていたら

結果は 3-2で ガンバ優勝でした。emoji

 

去年は J2だったガンバ よくガンバ!

広島 悔しかったでしょうね。

 

長谷川健太監督の 明るさが すごくいいなと思いました。

ナビスコ杯も決勝戦だけでなく テレビ中継してほしいな。

 

それに 遠藤選手がいると 安心感ありますね。

遠藤選手は 日本代表の14日のホンジュラス戦にも合流です。

 

 

 

夜 上海で やっている フィギュアスケートを 見ていたら

男子フリー直前の6分間の練習中に

羽生選手と 中国のエン・カン選手が 激突emoji

二人とも倒れて・・血が出ていて・・emoji

 

わ~~どうなるのかな~と 

 

結局 二人とも棄権せず ふらつきながら演技して

(産経新聞の写真)

羽生選手は 2位になりました。

羽生君は 得点を見て emoji号泣。

 

若くて細くて 可愛らしい羽生選手だけど

心のパワーは すごいんだなと 感心しました。emoji

 

中国は 空気もよくないから 速く日本に帰って

治してください お大事に~ 

スポーツって野球だけじゃなく なんでも ドラマよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

Comment
スポーツは命がけ
って感じる時がありますね。
頭を打ったりしたら
ドクターストップをかけて
棄権する勇気が大事と思いますよ。
チームプレイなら
仲間に託す事ができるけど
一人アスリートは すごいね。
登山もそうだけど 途中でやめるって
簡単じゃない 自分を大切にするのも
勇気いるよね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店